i-chiku (イーチク:BASE店) は、現在準備中です。
特定商取引法に基づく表記
会社名
i-chiku
事業者の名称
林正人
事業者の所在地
〒810-0001
福岡県福岡市中央区天神4-6-28天神ファーストビル7階
事業者の連絡先
有効であることが確認された正しい電話番号です。
営業時間・ショップ情報など
営業時間:10:00~16:00
定休日:土日祝
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
★★ご注文前に必ずご確認下さい★★
・ご注文後のキャンセル・変更は発送前でもお受けできません。
・お客様都合による返品・交換対応はできません。
・通常6営業日以内の発送になります。(発送日のお問い合わせはご遠慮ください)
メーカー倉庫直送商品は、1週間~2週間発送までにかかります。
余裕を持った注文をお願い致します。
・他モールでも併売しておりますので、在庫あり表示でも在庫切れの場合があります。
・ご注文後のお問い合わせは、お問い合わせフォームからお願いします。お電話での対応は受け付けておりません。
・コンビニ払いのお支払い期限は7日とさせていただきます。
・ギフト包装、のしには対応しておりません。
・沖縄・離島地域は宅配便の場合、追加送料を頂きます。サイズにより600~2600円(メール便は送料無料です)
・長期不在、住所不備などで返送された場合、再送代金を別途請求させて頂きます。
◇商品の開梱・組み立て・設置等のサービスは承っておりません。あらかじめご了承ください。
◇商品のお届けは宅配便で配達ですので、玄関渡しが原則となります。
◇マンション・アパートなどの2階以上にお住まいで、エレベーターがない場合別途費用がかかる場合がございます。予めご相談ください。
◇また大きな商品に付きましては宅配便の方のお手伝いしていただく場合もありますのでご理解願います。
◇商品の搬入経路(玄関入り口・扉・廊下・エレベーター・階段・設置場所)の寸法を必ずご確認の上、ご購入ください。
◇事前のご相談がなく、搬入困難な場合の返品は最悪お受けいたしますが、お届け、返品の費用はご負担いただきます。
◇商品の品質は万全を期しておりますが、万一初期不良品や輸送中の事故による破損が生じた場合は、到着日より7日以内にご連絡下さい。
販売価格
販売価格は、表示された金額(表示価格/消費税込)と致します。
なお、別途配送料が掛かる場合もございます。配送料に関しては商品詳細ページをご確認ください。
代金の支払方法・時期
支払方法:クレジットカード、キャリア決済による決済がご利用頂けます。
支払時期:商品注文確定時でお支払いが確定致します。
Pay ID あと払い:
・ コンビニ:ご請求後翌月10日のお支払い:支払い手数料:350円(税込)
・ 口座振替:ご請求後指定口座より引き落とし:支払い手数料:無料
銀行振込決済(ご請求後5営業日以内のお支払い):
支払い手数料:360円(税込)
商品のお届け時期
配送のご依頼を受けてから5日以内に発送いたします。
メーカー倉庫直送商品は、1週間~2週間発送までにかかります。
余裕を持った注文をお願い致します。
当店は海外へ発送を行っていません。
返品について
商品に欠陥がある場合を除き、基本的には返品には応じません。
当店では以下の条件の通りです。詳細は下記をご確認ください。
・お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
・お客様都合による返金
・お客様都合による交換
・商品等の不具合による返金
・商品等の不具合による交換
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
※一部サービス(即配送など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
備考
発送前であってもお客様都合によるキャンセルは対応不可となります。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
当店の許可なしに返品された場合、キャンセル料として購入代金の50%をいただきます。返金額は購入代金の50%になります。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメールもしくは電話にてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 ただし、外箱やパッケージの傷みや凹みによる返金は対象外です。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、メールもしくは電話にてお申し付けください。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメールもしくは電話にてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 ただし、外箱やパッケージの傷みや凹みによる交換は対象外です。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
お問い合わせフォームからご連絡ください。
■返送先
まずはお問合せいただき、弊社宛にご発送ください。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
お問い合わせは、お問い合わせフォームからご連絡ください。